お客様からの声 (Access修正依頼)
<お客様>
業種:イベント制作
従業員数:50人
Access:勤怠管理システム、顧客管理システム
貴社のAccessを修正する必要性は、いつ・どんなきっかけで発生しましたか?
Accessを作った社員が退職し、1年以上も使い勝手の悪い状態でAccessで業務を行っていましたが、事務所が増えることをきっかけに勤怠管理のAccessを修正する必要性が発生しました。
当社のサービスは、いつ・どんなきっかけで知りましたか?
ホームページで知りました。
そして、ホームページの印象から3社に問い合わせをしました。
なぜ当社のサービスを選びましたか? 理由を3つ教えてください。
■お会いしたときの印象ですかね~。
■業務の細かい内容まで突っ込んで聞いてくださり、要件を上手く吸い上げていただきました。
■もちろん価格も重視しました。
当社のサービスを受けた感想を教えてください。
予想以上の対応に満足しています。
我々が把握していない細かい仕様部分を、逆に教えていただきました。
レスポンス良く、訪問による対応をしていただきました。
また機会があれば、Accessのお仕事をお願いしたいと思います。